ボーンブロス・ベントナイトクレイ・クロレラダイエットで88kg -> 85.5kgになりました。

痩せてきた!

あんまり食べてない割に体重減ってないな?、と体重を測っていて思っていたのですが、本日体重を測ってみていたところ、85.5kg!と表示されていたので誤動作かと思って測り直しましたが、やはり85.5kgと表示されていました。これまでずっと体重増に悩まされていましたが、光明が見えてきた感じがします。

ボーンブロスは圧力鍋で作っています。前回作っていたのは冷やしてもぷるぷるにならなかったのですが、どうやら鶏ガラに加えて手羽先や骨髄のある部位を使うと良いようです。なので、次回作成する時は手羽先なんかも一緒に入れてみたいと思います。前々回はプルプルだったのでどうしてかなと思っていましたが、その時には軟骨を入れていたんですよね。

というわけで、順調に体重は落とせてきています。今週中に通院予定ですので、その時に血液検査の結果と、体重減をお話しようと思っています。長年ジプレキサで悩まされていた体重増問題も、これでようやっと解消されそうです。よかった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA