ジプレキサ20mgになったあたりから、性欲が激減してしまい、これはまずいなと思って始めたのがたまねぎの摂取です。画像を見てもらえると一番早いのですが、こういうのを作って、一日一回ほど飲んでいます。

入れて凍らせています。一回でたまねぎ7個ぐらい使って作ってます。
で、性欲はどうなったの?ですが、う?ん大して変わらないかなぁというのが正直なところ。実はこのほかにも、ニンジン + セロリ + 夏みかん + 冷凍ブルーベリー + 冷凍いちごをバイタミックスに掛けてスムージーにしてもいますが、正直なところ性欲はスムージーの方が効果はある感じです。でも致すには至らない。

します。いつもはコンソメを入れますが無かったので中華スープの素と、
塩コショウを適量入れて味付けしています。

しまっても問題なく溶けますし、スープの温度も若干落ち着くのがよいかんじ。
毎日飲んでても飽きないですし、血糖値的にもいいらしいので毎日飲んでます。
このような感じで日々を過ごしております。性欲に関しては、マカも飲んではいますが、あれは途中で耐性ができるのかむらむら感はこなくなります。う?ん、やはりジプレキサを減らすか、それともセロクエルを微量だけ増やしてもらうかしないと変わらなさそうです。食品やサプリでは解決しなさそうですね。